
--.--.--.--.--:--

Start from the dark

2012.09.22.Sat.10:27
今まで延ばし延ばしにしてきたブログを始めてみます。

今では誰でもやっているブログだけど、
ブログってちょっと怖いなと思ったり、
色々トラブルに巻き込まれてるブログを見ると
やっぱりやめとこう・・・と思ったり。

でも、
文章を書く癖をつけるって大事だなとか
「ちゃんと生きてるよぉぉ~!!」って発信しないと忘れられちゃうかなとか(^^;)

色々考えているうちに月日が経ったというわけです。

気がついたら今日は9月22日・・・
8年前の今日、Europeが再結成後初のアルバムを発売した日~
では、今日からスタートしてみよっかな♪ ということで

ダーラナ生活をダラダラと綴ってみます。
コメント

管理者のみに表示
