
--.--.--.--.--:--

Efter regn kommer solsken

2013.08.03.Sat.21:45
efterregn.jpg

After rain comes sunshine.

こんな気分の時は雨が止むのを待つのみ。
ま、Leksandは晴天続きなんだけど・・・

espresso

2013.07.31.Wed.22:17
約4ヶ月前に我が家にやってきたコーヒーマシーン、Nespresso。
今までは抽出量を一番多くして飲む(約100cc)のが普通だったけど、
イタリア旅行以降、エスプレッソ(約40cc)になった

espresso.jpg

Byloppis i Häradsbygden

2013.07.21.Sun.10:06
20日はHäradsbygdenでByloppis。

haradsbygden1.jpg

村に住む十数家族が参加して、庭のガレージに店を広げてLoppisをしている。
haradsbygden2.jpg

haradsbygden3.jpg

でも、昨日たくさん買いすぎたし・・・今日は掘り出し物なし。

夜はLeksandの教会の隣にあるHembygdsgårdarnaでGyllene Tiderのコンサートがあったので、
散歩ついでに覗いてみた。

おぉ~見えた!
gyllenetider2.jpg

屋外ライブなので、会場外で聞いてる人がたくさん。

gyllenetider3.jpg

Gyllene Tider・・・CD持ってたよなぁ・・・
Roxette、来日公演の時、出待ちしてPerにTシャツにサインもらったことあったよなぁ・・・
なんてことを思い出した。

スウェーデンの夏はイベント続きだね。

Loppis - Insjön

2013.07.08.Mon.22:32
InsjönのLoppis。
ここは、出展者が値段をつけているので、
同じものでも値段にすごい差があったりする。

今日の掘り出し物は写真下のJobs↓
20130708loppis.jpg

上↑の色違いをすでに持っているので、
なんとか一緒にきれいに飾りたい・・・

fäbodcafé - Skogsgård

2013.06.30.Sun.20:47
SkinnaråsenというLeksand街中から車で20分くらいの
深~い森の中にある屋外カフェ。

美味しい手作りアイスを食べて、いっぱい蚊に刺された・・・

20130630skogsgard.jpg
 | HOME | Next »
